前回の記事でも触れてましたホルコンとは何なのか?ということなのですが
ホルモンじゃないですよ?みたいなつまらない事はいいません
一滑りしたところで、
ホルコンとはホールコンピューターの略です
このホルコンでパチスロの出玉が操作されています。
そもそもパチスロが確率分母で当たりが発生してないといえるのは、当たり前の事なんです。
考えてみてください、もしあなたがパチスロ店を経営するとして、出るか出ないかわからない完全な確率で回っている台を置きますか?
第一にお金がかかる経費を考えるとリスクがデカすぎるんですよね(・・;)
説明すると、従業員を雇う人件費や、土地代、電気代、新台入れ替えその他諸々
ひと月にかかってくるお金を確保しながらホールを運営しなければいけないのにも関わらず、いくら出るかわからないような台は置ける訳がないんです。
必ずホール側に決まった収益がないとお店自体がつぶれちゃうんです。
つまり、
当たる台はホルコンによって決まっていて、尚且つ負ける台も決まっているんです
これがホールの真実であり、よくよく考えればそうだとわかる筈です
お昼までピクリともしなかった台達が急に産声をあげたかのように当たりだしたり、
席に着いた途端に大当たりをかましている人いませんか?
自称パチプロであろう集団の1人が2700のハマり喰らってるのを見たことありますが、これでも確率と言えますか?(ちなみに単発)
まあ、信じるも信じないも自分次第だと思いますが、正直そういうハマりの台って大体凹んだままの事の方が多いです
なので、そういう台を犠牲に爆発台がホルコンによって生み出されている事が事実なんです。
だからこそホルコンを攻略しない事には継続して勝ち続ける事は難しいと言えるんです。
ではでは。
0コメント